【献立】料理研究家リュウジさんのキーマーカレーを作ってみました!

初めまして、最近ブログを始めた北極狐といいます。

趣味や料理等の記事をこれから書いていこうと思っています。よろしくお願いいたします。

 

先日、料理研究家リュウジさんの電子レンジでできる無水キーマカレーを作ってみました!

とても簡単に作ることができ、コスパも最高で、ほぼ電子レンジだけでできちゃうクオリティーとは思えないくらい美味しいレシピでした!

 

f:id:Antarcticfox:20210605160807j:plain

温玉乗せキーマカレー、冷奴、サラダのメニューになっております。

 

今回、生卵ではなく温卵で作ってみたのと、挽肉は合いびき肉を使用しました。

後、美味しいジャガイモを先日知り合いにたくさん頂いたので、ジャーマンポテト風に炒め、出来上がったカレーに混ぜましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!

付け合わせとして、冷奴にかつお節を載せてお醤油を掛けたもの。簡単な野菜サラダを付けました。

 

料理研究家リュウジさんのレシピはこちらになります。是非作ってみてください。

www.youtube.com

 

はじめたばかりで拙い内容ですが最後まで見て下さり、感謝いたします!

ブログをはじめ、まだまだ勉強中の身ですが温かい目で見て下されば、幸いです。